神奈川・東京・埼玉での警備のご依頼お待ちしております。
24時間 365日対応
TEL.042-748-1161

NOTICE

創業40周年を迎えることが出来ました。

弊社は1981年2月に創業し、本年40周年となりました。会社には創業時のメンバーは残っておりませんが、創業者を始め様々な人達の尽力と何万人もの警備士達の汗で今日まで続けて来れました。繋いでいただいている皆様に心より御礼申し上げます。

並びに得意先様・お客様・ご家族様さらに取引業者・同業者・御近隣・通行者等関係する全ての方々のご愛顧・ご指導・ご鞭撻のお陰と深く感謝しております。

ただ、40周年は単なる通過点に過ぎません。ことさら特別な目標を掲げるつもりもありません。常に時代の流れ、得意先様(現在・未来)の要望に対処すべく変化し続けて行かなければならないと考えております。

またロボットや人工知能といったものが人の代わりになる時代を見据え、その分野へ向けての準備も欠かすことは出来ません。

同時に、バブル経済に向かって拡大・グローバル化が進む1981年に「絆・助け合い・癒し」といった人と人の心に重きを置いた創業時からの精神は追及して行きたいと考えております。

創業時からの精神は継承しつつ、未来へ向け繋げて行けるよう【今】を大切にして参ります。今後とも倍旧のご愛顧・ご尽力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
2021年2月11日

神奈川中央警備保障株式会社

代表取締役 大 澤 明

pagetop