« トップへ戻る

2014年11月 各地でイベントの警備を実施しました。

※写真をクリックすると拡大表示されます。

DCIM0022
さがみ風っ子文化祭
さがみ風っ子文化祭は、子どもたちの豊かな人間性の育成を目的に、小・中学校における日ごろの教育活動の成果を発表するものです。平成26年度で36回目を迎え、相模原市として全国に誇れる特色ある教育活動の一つです。毎年、各学校の特色を生かした素晴らしい発表が行われています。弊社と致しましても、その活動に少しでも携われるということに、喜びと使命感をもっております。
IMG_1753 (2)
親子ふれあいの広場・農業まつり・市民活動フェスタ

さがみ風っ子文化祭の翌々週、同じく淵野辺公園内で行われるイベントです。三つのイベントが同時に開催されますので例年多数のご来場があり、駐車場及び周辺道路が非常に混雑します。 今年は12名体制で交通誘導に当たりましたが、あいにくのお天気でありましたため、大渋滞は発生しませんでした。いざという時のために用意していた迂回誘導用プラカードも使用せずに済み、終始スムーズな流れのもと無事終了しました。


DCIM0060
JAいせはら 農業まつり

実りの秋、収穫の秋を祝うJAいせはらの農業まつり。1975年から毎年行われ、伊勢原の『農』が集まる祭典として、多くの来場者で賑わいます。会場では、組合員が丹精込めて育てた新鮮な地場産野菜や花卉、植木の販売が行われるほか、畜産まつりやサポセンフェスタも同時開催されますため、市役所等周辺の駐車場まで全て満車となってしまいます。 警備員10名を要所に配置し、空いた駐車場へ誘導します。




« トップへ戻る